【公園さんぽ】6月のアジサイ

 

f:id:ouchibiyori:20190625152225j:plain

 

朝の公園さんぽなどで、スマホの写真フォルダが

紫陽花の写真だらけになりました。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190625152211j:plain

 

大好きなあじさいの写真たち。

 

もう全部、記録としてブログに載せたい勢いだけど

多すぎるから、本当に少ーしだけ載せます。笑

 

 

ヤマアジサイ系 天城甘茶

f:id:ouchibiyori:20190625152155j:plain

白い花(本当はガク)がかわいくて、葉っぱの形が細長い。

素朴な感じのする紫陽花。

 

 

ヒメアジサイ

f:id:ouchibiyori:20190625152204j:plain

まんまるかわいい手毬形。

淡い水色の色合いが、すごくきれい。

 

 

コメット

f:id:ouchibiyori:20190625152343j:plain

西洋紫陽花の中ではコンパクトなタイプ。

ピンクとむらさきの中間のような色合いに惹かれました。

 

 

ジャパーニュ・ミカコ

f:id:ouchibiyori:20190625152218j:plain

むらさきのフチ取りと白のコントラストがエレガント。

そして、なんとなく美味しそう。笑

 

 

アナベル

f:id:ouchibiyori:20190625152351j:plain

見事な群生に出会えて、うれしい (〃∇〃)!!

本当に感動でした。

 

真っ白な大きな手毬形。

咲き始めのライムグリーンもかわいいです。

 

もしも自分の庭があったら、植えてみたいNO.1かも。

 

 

梅雨のグズグズした、憂鬱な空模様の下でも

散歩を楽しませてくれる紫陽花たちに感謝です♡

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

着古したカットソー。

f:id:ouchibiyori:20190625151816j:plain

部屋着にしてからも、着心地が好きすぎて

本当にくたくたになるまでよく着ました。

 

感謝して、手放します(*´◡`​*) 

 

 

 

  

にほんブログ村テーマ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ ぶらり〜散歩♪へ
ぶらり〜散歩♪

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ