我が家の洗面所

 

f:id:ouchibiyori:20190620201115j:plain

 

我が家の洗面所は、窓はないけれど 

賃貸アパートの割には設備もよくて

この家のお気に入りポイントです♪

 

 

すっきりしたモノの少ない空間に憧れつつ

いちいち扉内に仕舞うのが面倒なので、

歯ブラシやコップは出しっ放し収納(・・*)ゞ 

 

よりお掃除がラクで(←これ、重要!)

すっきりとした置き方ができないものか

と考え中です。

 

 

洗濯機の横は、ごちゃごちゃゾーン…

 f:id:ouchibiyori:20190620201107j:plain

 

タオルとか部屋着とかを棚にそのまま置かずに

カゴに入れ、カゴも同じもので揃えたたら

もっとすっきりすると思うケド 、今のところ

見た目 < 使いやすさ となっております☆

 

頂き物のカラフルタオルを使い終わったら

タオルを一色でピシッと揃えたい(*´∇`)ノ 
…と何年も前から思っている(¯―¯٥) 

 

 

以上、すっきりしたシンプルライフを目指して

模索中の、我が家の現在の洗面所でしたー♪

 

 

 

【今日の1日1捨て】

まだありました。オルビスの試供品。

f:id:ouchibiyori:20190620200329j:plain

オルビスで化粧品を買わなくなってから

3年は経つので、使用期限切れてマス。。

 

もったいないけれど、手放します(・・。)  

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ