遅れて母の日&かわいい箸置き

 

f:id:ouchibiyori:20190518100944j:plain

 

先日、ちょっと遅れて母の日のお祝い。

 

大好きなアフタヌーンティーでランチをして、

カラオケで3時間半も歌ってきました。

 

f:id:ouchibiyori:20190518100832j:plain

ダイエット中なのに、ケーキセットにしてしまった…(´∇`;)

 

夕飯は、うどん屋さんで軽めに。でも、そのあとまた

喫茶店に行って、デザートまで食べてしまった…

 

 

いろいろあるから、楽しいだけじゃないけれど

やっぱり、楽しかったんだと思います。

 

今年も一緒に母の日をお祝いできたことに、感謝。

 

 

母の日のプレゼントを渡したら、お礼にと

アフタヌーンティーで買ってもらった箸置き。

f:id:ouchibiyori:20190518101018j:plain

なんて、かわいさ。 癒されます♡

 

 

+ + + + + + +

 

 

【今日の1日1捨て】

ミニサイズのタッパー。

f:id:ouchibiyori:20190518100613j:plain

このサイズは他にもあるし、最近は全然

使っていないので、感謝して手放します。

 

 

 

<ブログ村テーマ>
シンプル・ミニマルライフ

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

*日々の暮らし手帖

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  ↑ 現在ランキング順調に下降中(;∇;)