【3COINS】オシャレなインテリア新商品♪

 

 

 

はじめて見かけたときは、

「か、かわいいぃぃー♡♡♡」と目を惹かれつつも

 

急いでいたので、スルーせざるを得なかったのだけど

 

 

 

 

しばらくして、2度目に見かけたときは時間があったので

 

すーっとお店に吸い寄せられ、手に取って見ているうちに

気づいたら、3つも抱えてレジに並んでいました。笑

 

 

 

 

スリコ『cozy room』|シンプルかわいい雑貨たち

 

 

まずは、こちらの ガラスのフラワーベース(S)。

 

300円とは思えないかわいさで

なんだか北欧ブランドとかにもありそうなデザイン♡

*Mサイズもあって、そちらは500円でした

 

 

ミニブーケを飾る際、大活躍しそうなサイズ感です。

 

 

 

 

 

飾るお花がない時は、キャンドルライトなどを入れて

キャンドルホルダーみたいに使ってもいいし

 

色違い&サイズ違いもあるので

並べて飾るだけでも絵になりそうなかわいさです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

こちらのガラスドームは、直径10cm×高さ17.5cmで

500円商品でした。

 

私が購入したお店では、展示品しか残っていなくて

箱なしだったけれど、悩んだ末、購入しました。

 

 

悩んだ理由は、中に飾るキャンドルを持っていないから。

 

 

 

 

↑こういうキャンドルに、雑貨屋さんなどで出会うと

いつも「ひゃー! かわいい‥ (*´Д`*)♡ 」ってなるけど

 

 

「でもさ、うちに、ガラスドームないでしょ?」

「埃かぶっちゃうのが嫌で、どうせ飾らないと思うよ?」

 

…と、堅実で冷静なもう一人の私が出てきて

購入を見送り続けてきたのです(・・*)ゞ

 

 

かと言って、ガラスドームは

なんとなく無駄に贅沢品な気がしてしまっていて

 

雑貨屋さんなどで素敵なものに出会っても

値札を見て、そっと元に戻していました。笑

 

 

これくらいはするイメージだった…

 

 

今回、500円という魅力的なお値段に

「まあ、それなら‥」と堅実なもう一人の私も

妥当だと認めてくれて、無事に購入です。笑

 

 

 

 

 

 

3つ目の購入品は、小さなディスプレイテーブル。

 

高さも幅も30㎝で、1000円商品でした。

 

 

 

 

4本の脚をくるくる回して取り付けるだけで

簡単に組み立てできました。

 

この商品は、見た瞬間に

ずっと探していた観葉植物の台にぴったり!

と思って、すぐに購入を決めたのですが

 

家に帰ってよく見たら、耐荷重が3㎏となっていて

 

乗せたい観葉植物の重さを どきどき測ってみたら

3.6㎏ありました…  ヤッテシマッタ

 

 

自己責任で、このまま乗せてしまうか

別の使い道にするか、迷い中です…

 

 

 

 

 

 

今回の「cozy room」のアイテムたちは

7月31日から発売されていたようで

 

他にもガラスの大きな砂時計とか、アートフレームとか

Book型小物入れとか、惹かれるものがたくさんでした。

 

 

考えてみれば、インテリア雑貨って

なんだか久しぶりに購入した気がします。

 

 

今年の夏もどこにも出かけず、

暑さと戦いながらパートと病院を往復する日々だけど

 

シンプル&かわいい雑貨を買えて

雑貨好きとしては、とっても心が潤いました。笑

 

 

久々に、プチ模様替えでもしようかなー ( ´艸`) 

 

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

 

お気に入りのイヤホンだったのですが

 

 


なぜか気づいたらこんなことに…(・・。)

 

今までありがとうと手放しました。

 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルライフのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*