【緑のある暮らし】ニトリで大正解の買い物♪

 

 

ニトリ|プランターハンギングロープ

f:id:ouchibiyori:20200608193353j:plain

 

先日、ニトリの売り場の通路でしばし目が合って、

ついつい衝動買いしたこの子。

 

 

 

何か かわいいツル植物と合わせたいなーと思いつつ

サイズ感とか何にも考えずに買ってしまったので、

 

f:id:ouchibiyori:20200611175336j:plain

 

一先ず試しに、家にあったグリーンを入れてみました。

 

 

 

そうしたら、なんだか…

 

f:id:ouchibiyori:20200611175357j:plain

 

サイズ感がぴったりで、もうほぼイメージ通り…♪

 

 

アイビーとか、シュガーパインとかを

新しくお迎えしようかとわくわく考えていたけど

 

以外と、鉢までのロープが長さがあったので、

特にツル性の植物をお迎えしなくても、

このままでもバランスがよい気がします。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200611175407j:plain

 

賃貸なので、S字フックを使って、

カーテンレールに掛けています。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200611175317j:plain

 

ロープの編み方も、シンプルな感じで好みです♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200611175346j:plain

 

引きで見ると、こんな感じ。

 

 

ちょうど、リビングの入り口の正面なので

良い感じのアイキャッチポイントができました。

 

 

以上、買って大正解だった、

ニトリのプランターハンギングロープでした

サイズ違いがあれば、もう一つ欲しい…(≧ш≦)

 

 

 

 

+ + + + + + + + + +

 

f:id:ouchibiyori:20200611175249j:plain

 

お食事中のうさこ。

 

 

f:id:ouchibiyori:20200611175258j:plain

 

あれ以来、トンネル食べは見られないので、

チモボックスの位置は元にもどしました。。



f:id:ouchibiyori:20200611175307j:plain

 

めずらしく、カメラ目線♡

 


 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの 

日々の暮らしをシンプル&豊かに その他生活ブログ・テーマ
日々の暮らしをシンプル&豊かに

 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪