【ユニクロ】春スカートを購入♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20200214175431j:plain

 

くたびれたボトムスを 1枚手放そうと決めたので、

代わりにユニクロでスカートを購入してきました♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200214175443j:plain

 

ドレープギャザーロングスカート。税抜き2,990円。

 

薄くない、しっかりした生地感なので、

厚手のレギンスやタイツなどと合わせれば、

今の時期から履いてもよさそうな感じです。

 

真夏・真冬以外の季節なら、活躍させられそう。

 

 

f:id:ouchibiyori:20200214175345j:plain

 

ウエストは総ゴムで、両サイドにポケット付きです♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200214175357j:plain

 

目立ちすぎない感じで、ほんのりと光沢があります。

色は「ナチュラル」にしました。グレージュよりの白。

 

他にも黒、ダークグレー、グリーンなどもありましたが

ぱっと明るいこの色に惹かれて、即決してしまった。笑

 

今まで、膨張色である白のボトムスを避けてきたので、

すごく珍しい買い物をした気もしているのですが、


太って見えても、オバサンでも、着たい服を着たい!
…という、なんとなく気持ちの変化があるようです…

  

冬の間は、割と暗い色の服ばかり着ていたからか、

明るい色のスカートがうれしくって。

 

身に付けるのが、今からとても楽しみです♫ 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

2~3年愛用したガウチョパンツ。
(どちらかと言えばスカンツ?)

f:id:ouchibiyori:20200214175409j:plain

 

何にでも合わせやすくてお気に入りでしたが、

そろそろ色褪せが限界なので手放します。

 

これで、ガウチョなどのワイドパンツ系の手持ちは

ゼロになってしまいましたが、一先ず補充はなし。

お店でもガウチョ、すっかり見かけなくなった気がします…

 

ただガウチョ自体は、流行る前から好きだったので、

またどこかで、気に入るものに出会えたらいいなー

流行遅れなことは気にせず、好きなモノを着たいなと思います。笑

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

少数精鋭で着回すコーディネート ファッションブログ・テーマ
少数精鋭で着回すコーディネート 

 大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

 シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪