今年いちばん手放したいもの

 

 

f:id:ouchibiyori:20200105211730j:plain

 

今日は いつもと気分を変えて、

ドライブ先で出会った川辺を散歩してきました。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200105211528j:plain

 

とってもすばらしいお天気で、

キラキラ輝く水面にしばし見とれたり、

写真が下手すぎるけど、実際はもっとずっときれいでした☆

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200105211648j:plain

 

気持ちよく上がっている凧を眺めたり。

これまた写真が…(・・*)ゞ
真ん中の黒い点が凧なのだけど、見えないですね… 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200105211658j:plain


視界が開けている場所は、なんとも気持ちいい♪

1時間くらいかけて、のんびりお散歩しました。

 

 

 f:id:ouchibiyori:20200105211625j:plain

 

歩きながら考えたのは、今年の目標。

 

だけどなかなか、これっていうのが浮かばなくて…

 

 

とりあえずは、痩せなくては…(¯―¯٥) 

体力もなさすぎなので、運動もしなきゃ。

 

 

来週からアルバイトもはじまることだし、

すぐにストレスをため込む癖も直したい。

 

 

1日1捨ても、続く限りはコツコツ続けたいし、

片付けもがんばって、すっきり暮らしたい。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200105211548j:plain

 

 

などと考えながら歩いて、

次第に自分の中で固まった今年の目標は

「不健康を手放す」こと。

 

 うん。今の自分にいちばんしっくりくる

 

 

食事、運動、睡眠、ストレス…などなど

身体と心のメンテナンスを意識しながら、

 

家族みんなが健康的に暮らせるように

努力する1年にしたいと思います! (*´ ー`)ノ

 

そして今年こそダイエットがんばろう(> <。) 切実…

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

何かに付いていた小さな松の飾り(?)

f:id:ouchibiyori:20200105211419j:plain

 

お正月に使えるかなーと取っていたけれど

結局今年使わなかったので手放します。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす 

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

 モノを少なく、シンプルに暮らしたい ライフスタイルブログ・テーマ
モノを少なく、シンプルに暮らしたい

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑ぽちっとしていただけたらうれしいです♪