【楽天購入品】加湿器と本とヘアケア

 

 

 

 

本日のおやつも、カヌレと珈琲。

 

 

 

 

 

…といっても、カルディで見つけた冷凍カヌレです。

 

裏の表記を参考に、レンジ解凍して食べてみました。

 

 

 

 

焼き立てのようなほかほか、あったかカヌレ。

 

むっちり&もっちり感が本格的で美味しかったです。

 

もしかして、さらに冷やしてから食べれば

外側のカリカリ&内側のもっちりが楽しめたかな。

 

またカルディで見つけたら、買ってきます(*´ー`*)♪

 

 

 

   *   *   *   *   *

 

 

 

土曜日は

パートから帰宅してバタバタ晩ごはんを終えた後

「そーいえば、今セール中だった!」と思い出し

 

ギリギリ滑りこみで、欲しかったモノたちを

なんとかお買い物できました(^^ゞ

 

 

 

1店舗目 加湿器

 

 

 

昨年から、寝室にも欲しいなぁと思っていた加湿器。

 

象印のと最後の最後まで迷って、半額に負けました。

 

 

 

↑見た目はポットだけど加湿効果はすごそう!

 

 

 

2店舗目 トリートメント

何かで紹介されていて、口コミもよいので

ずっと気になってお気に入りに入れていた

ウォータートリートメント。

 

少しお高くて躊躇していたのだけど

白髪染めを繰り返してパサパサの髪の毛が

なんとかなりますように!と期待して。

 

 

 

3店舗目 ヘアゴムセット

最近はもう、全然髪の毛をおろせていなくて…

毎日結んでごまかしています。

 

 

こちらのヘアゴムセットは

可愛いすぎず、シンプルなので重宝しそう♪

 

 

 

 

3店舗目 文庫本と雑誌

 

図書館で借りて読んで、すっかり気に入った

小川糸さんの『ツバキ文具店』の文庫本と

 

 

 

 

『このミステリーがすごい!2023年度版』

届いてからじっくり読むのが楽しみです♪

 

 

 

今回の買い回りは、これだけ。

 

 

珍しく、自分へのご褒美的な買い物ばかりなので

届くのがとっても楽しみです(*´ー`*)!

 

 

以上、楽天セールの購入品記録でしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

 

ゴムが弱くなってしまったシュシュ。

 

今までありがとうと感謝して手放しました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*