小さなマッサージクッション購入♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220306180210j:plain

 

先月のお買い物マラソンのときに購入して

到着するのを、楽しみにしていたもの。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220306180217j:plain

 

それは、小さなマッサージクッションです♪

 

 

 

 

ルルド|マッサージクッションミニ プロ

f:id:ouchibiyori:20220306180248j:plain

 

30cm×26cmの小さめマッサージクッション。

 

目立たずにインテリアに溶け込んでくれそうな

「サンドブラック」という色を選びました。

 

 

 

限定色もかわいくて迷ったけど*

 

 

 

 

電源ボタンを押す度に、モードが切り替わり

 

f:id:ouchibiyori:20220306180304j:plain

 

プロもみ ➡ ゆったり ➡ スタンダードの3つから

速度やもみ方を 選ぶことができます。

 

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220306180311j:plain

 

 

わが家の小さめのソファに置いておいても

全然邪魔に感じないデザインとサイズ感で

 

すっかり気に入って、毎日使っています♪

 

 

私の場合、腰・背中・足の裏・ふくらはぎは

2つのもみ玉がちょうどよい位置にくるので

左右同時にマッサージしていますが、

 

首や肩は、位置がしっくりこないので

クッションを片側にずらし、もみ玉ひとつで

左右別々にマッサージするとよい感じです。

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220306180238j:plain
   コードはクッションで隠してうさこに齧られないように…( ´艸`)

 

 

15分の自動オフタイマー付きで

毎日15分使っても1か月の電気代は約3円なのだそう。

 

 

コスパがとてもよいし、

マッサージや整体にも行きにくいこんなご時世だから

 

おうちで、気軽&快適に凝りをほぐせるのは

なんともうれしいなぁと思います。

 

 

日々のリラックスライムに

とても頼りになりそうな相棒ができました。

 

よいお買い物をしたなーと大満足です(^^♪

 

 

 

 

 

下の大きいサイズのマッサージクッションや

 

首肩専用のものとも迷いました。高いけど魅力的…♡

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20220306180202j:plain

 

色褪せ、もうクタクタのシャツ。

 

感謝して、手放しました。

 

 

 

 

  

*おすすめテーマ*

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし

 

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ 

 

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪

 

 

*読んでくださりありがとうございました*