2月に手放したモノ

 

 

 

【1日1捨て】2月に手放したもの

f:id:ouchibiyori:20220228201922j:plain

固まってしまったのり、シャツ、ボディタオル、本、古い処方薬

 

  

  

f:id:ouchibiyori:20220228201933j:plain

フライパン、試供品、プラ容器、絵本ポーチ、ボールペン、本

 

 

 

手放し方の内訳は、

ウエスにしたりゴミに出したもの→7個

人に譲ったり売ったりしたもの→4個

 

 

細々としたものばかりだけど

 

「何にもしないよりは、ずっとよし!」

「これでも、私にしては上出来♪」

 

…という自分に甘々なスタンスで

無理せず、出来るときに手放しています

 

 

 

2月は職場も忙しくバタバタしていて

代理などで急遽シフトに入った日も多く

とても慌ただしく過ぎていった印象です。

 

 

家の中も、きちんと片付かないまま

ざわっとした状態が続いていますが

  

手抜き家事の日々でも

それなりに部屋が整っていられるのは

 

今までモノを手放し続けて

シンプルライフを心掛けてきたおかげかも。

 

 

最近の私の断捨離は、元々のゆっくりペースに

さらに拍車がかかってしまっているけど

 

これからもコツコツと不用品を手放す習慣を

マイペースで続けていきたいなと思います。

 

 

 

 

今月最後の1日1捨て

f:id:ouchibiyori:20220228201942j:plain


読み終えた本を

フリマサイトで手放しました。

 

 

 

  

  

*おすすめテーマ*

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす 

 

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

  

 

 

読んでくださり、ありがとうございました

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルな暮らしのコツが集まっています