本好きにうれしいトートバッグ♪

 

 

 

少し前のことですが、

 

夫の留守中に届いた夫宛の荷物を

開けちゃってーとLINEがきたので

 

開封して中身を出してみたら…

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220210162531j:plain
                     うさこ恒例の匂いチェック中です( ´艸`)

 

 

こ、これは、もしや…

 

 

 

 

集英社文庫「よまにゃ」オリジナルグッズ

 

 

以前、欲しい!!と思ったときには

すべて売り切れていた「よまにゃ」のグッズたち。

 

 

 

 

 

どれもこれもかわいいけれど、

中でもいちばん欲しかったトートバッグを

 

f:id:ouchibiyori:20220210162538j:plain

 

まだ販売してるサイトを見つけてくれて

プレゼントしてくれました ヽ(*´∇`)ノウレシスギ 

 

最近、こんな感じでねぎらってくれることが増えました…( ´艸`)

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220210162555j:plain

 

外タグが、なんともかわいい♡

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220210162601j:plain

 

内側にも「よまにゃ」のタグがあって、

 

 

f:id:ouchibiyori:20220210162608j:plain

 

かなり大きめの内ポケットも付いていました

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220210162629j:plain

 

生地は、想像していたよりは、少し薄地でしたが

A4サイズも充分に入る大きさで、使いやすいので

主に、図書館通い用バッグとして活躍中です

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220210162616j:plain

 

少し細めで、縦長のキャンバス生地。

元々、個人的にとても好みの形なのでうれしい♡



外では、ちょっぴり照れくさくて

柄が内側になるように持っちゃうのだけど

本を出し入れする度にムフフとなります。

 

密かによまにゃを連れていく図書館。

 

通うのが、ますます楽しくなりました(*´▽`*)!

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220210162643j:plain

 

ちなみに、部屋の奥に飾っている小さなTシャツも

 

 

f:id:ouchibiyori:20220210162636j:plain

 

プレゼントでもらった「よまにゃ」。

 

目にする度に癒されるお気に入りです(*´ー`*)

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20220210162517j:plain

 

以前、夫が使う宣言をしていたけれど

結局1度も使われた様子のないボディタオル。

 

掃除の度に邪魔に感じてしまっていたので

夫に確認して、手放しました。

 

使っていなかったものがなくなると

やっぱり、気持ちもすっきりします

 

 



 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*