1月に手放したもの

 

 

 

1月最後の1日1捨て

f:id:ouchibiyori:20220131170021j:plain

 

シミが付いてしまっていた夫のネクタイ。

 

確か、一緒に選んだ結構好きな柄でした。

 

もしシミが落ちなかったなら

手放していいよと本人に言われていたので

 

残念だけど「ごめんね」と手放しました。

 

 

 

 

 

【1日1捨て】1月に手放したもの

  

今月手放したものを写真で振り返ってみると…

 

 

f:id:ouchibiyori:20220131170011j:plain

トートバッグ、お箸、ポストカード、壊れたハンガー、書けないペン
トイレマット、マグカップ、使い古したキッチンクロス、ネクタイ

  

 

これだけでした‥( ̄‥ ̄;) 

 

 

相変わらず「1日1捨て」には遠すぎますが

一応昨年9月からは少しずつ進歩しているので

 

 

来月もこの調子で

コツコツと持ち物たちと向き合って

暮らしを整えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

+ + + + + + + + + +

 

 

 

 

なでこタイムはいつだって癒しだけど

「癒されたい欲」が強めな、ヘトヘトな日

 

 

f:id:ouchibiyori:20220131175238j:plain

 

うさこはサークルから出るとたいてい、

まずはピョンと、ソファの上に座るので

 

私はソファの下に座って

顔をほぼくっつけて「どあっぷなでなで」をすると

 

癒され度が、格段にパワーアップします( ´艸`*)

 

 

 

写真を撮っていたら、

 

f:id:ouchibiyori:20220131175244j:plain

 

「ねーねー、なでこ、まだでしかー?!」

とスーパーどあっぷ写真に♪♪♪

 

 

………幸せ(* ̄m ̄)♡

 

 

  

 

    

 

*おすすめテーマ*

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす 

 

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活 

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*