大正解♪コメダ珈琲の福袋

 

 

 

コーヒー好きのわが家は、ついつい毎年

いくつかの珈琲店の福袋をチェックしちゃいます。

 

2022年は、なかでもいちばん魅力的に思えた

コメダ珈琲店の福袋を予約して購入しました

 

 

 

 

【コメダ珈琲】ノリタケとコラボの福袋2022

f:id:ouchibiyori:20220103161741j:plain

 

まずトートバッグが、シンプルで好み

 

キャンバス地の生地はちょっと薄めでしたが、

デザインのよさがそれを十分に補ってくれていて

使いやすそうなサイズ感も気に入りました

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220103161750j:plain

 

バッグの裏地は、いろんなお皿がプリントされている

Noritakeとのコラボデザイン。かわいいです ( ´艸`)♡

 

 

 

福袋の中身を全部出してみるとこんな感じで

 

f:id:ouchibiyori:20220103161804j:plain

 

珈琲タイムのお供によさそうな

"コどら” や  "マヌカハニーアーモンド”も楽しみだし

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220105080050j:plain

 

ドリップ珈琲のパッケージが1つ1つかわいいのも

個人的には結構うれしいポイントでした



 

そしてメインの、Noritakeコラボの白い豆皿は

 

f:id:ouchibiyori:20220103161812j:plain

 

期待通りの、キラリと美しい光沢感(*´ ▽ `)!

 

コメダの渋いおじさんロゴも、なんともかわいくて

ムフフとうれしくなる小皿をお迎えできてよかった。

 

大切に使っていこうと思います!

 

 

 

さらには、

1/20に店頭やHPで当選者が発表される「コメ宝くじ」も

付いていて、まだちょっとした楽しみが残されているし

 

f:id:ouchibiyori:20220103161823j:plain

 

8枚綴りのコーヒーチケット1冊と

*購入店でのみ有効。綴り枚数は、店舗によって異なるそうです

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220103161834j:plain

 

3枚綴りの新春スナックチケットも付いていて

かなりお得感いっぱいの大満足な内容でした。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20220105080129j:plain

 

わが家は今回、小さめのバッグや豆皿がほしくて

5,000円の方の福袋にしましたが

 

Noritakeコラボのお皿やマグカップまで入っている

7,000円の福袋も、かなりお得感があると思います。

 

 

 

以上、

購入して大正解だったなーと大満足の

2022年のコメダの福袋でしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

【1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20220105065008j:plain

 

横長の大き目なトートバッグ。

 

トートバッグは私の場合、

「少し小さめ」か「縦長」タイプが断然使いやすい!

…ということに、気付かせてくれた子でした。

 

感謝して、フリマアプリで手放しました。

 

 

 

  

 

*おすすめテーマ*

福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋 

 

+++ 心地よい暮らし +++ インテリアブログ・テーマ
+++ 心地よい暮らし +++ 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*