11月の手帳とうさこ

 

 

  

【BUJO】11月のバレットジャーナル

 

f:id:ouchibiyori:20211104231533j:plain

 

11月の表紙&目標ページは、こんな感じにしました。

 

いつも作っているうちに、ついつい欲張って

ごちゃごちゃといろいろ貼りすぎてしまうので

できるだけシンプルになるように心がけました。

 

 

 

  

f:id:ouchibiyori:20210831193447j:plain

 

ハビットトラッカーのページ。

 

上段:習慣にしたいことのチェックリスト

中段:ムード・ヘルストラッカー

下段:体重・体脂肪率のグラフ

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20211104231550j:plain


ちなみに、先月分はこんな感じでした。

 

まだまだ空欄が目立つけど

まあ、マイペースでのんびり頑張ればいいかな…

 

趣味の勉強を、もう、ずーっとさぼっていますが

もう少し余裕が出てきたら、また再開したいなぁ。

 

  

 

 

f:id:ouchibiyori:20211104231558j:plain

 

今月のウィークリーページは、

カフェをテーマにデコろうと思って、こんな感じに♪

自己満足の世界だけど、お気に入りです。

 

 

 

 

家事が一息ついて、

「さあ、手帳タイムにしよう!」と思い

 

いそいそとお茶を淹れて、

片づけたテーブルにノートをひろげる瞬間。

 

その日1日を振り返ったり

次の日やるべきことを決めたり。

 

そのささやかな時間がなぜか私にとって

本当にもう、すんごい癒しでして…!

 

毎日の暮らしの中で

とても大切な時間になっています♪

 

 

 

 

+ + + + + + + + + +

 

 

 

 

最後に、久しぶりにこの子の写真を ( ´艸`)

 

f:id:ouchibiyori:20211104231608j:plain

 

相変わらず、部屋んぽ中は

このテーブルの下でくつろぐのが大好きです。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20211104231614j:plain

 

「なでこしてくれるでしかー?!」

 

写真を撮ろうとしてそばにいくと

なでなでと勘違いして近寄ってくるうさこ♡

 

換毛も無事に終わってくれて

ふわふわやわらかな冬毛になりました。

 

うさこをなでこする時間も、

毎日のスーパー癒しタイムです(*´˘`*)♡ 

 

 

 

 

 

【1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20211104231525j:plain


雑誌の付録だったハンディ扇風機。

 

期待値の割に、使用感はイマイチで…

 

暑い日にも、結局ほぼ使わなかったので

フリマアプリで手放しました。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

手帳とノートで暮らしを楽しむ♪ ライフスタイルブログ・テーマ
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活

 

 

 

 

 

 

*読んでくださり ありがとうございました*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています