うれしかったお土産

 

 

 

「はい、これ!」

と、ちょっぴり ぶっきらぼうな感じで

帰宅した夫から手渡された袋を受け取り

 

「・・・?」

…と思って、中を見てみたら、

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210719200230j:plain

 

限定ロルバーンとマスキングテープ!!

 

「え?!どうしたの??」と聞いたら

ロルバーンが売ってる場所が近くにないか調べて

帰りに足を伸ばして、買ってきてくれた模様。

 

 

文房具好きになってまだ日の浅い私ですが、

以前「新発売のや、限定ロルバーンいいなぁ♡

欲しいけど、わざわざ買いに行くのもなぁ…」

少し前に出た20周年限定デザインもめっちゃかわいかったけど
欲しかった柄はネットでもあっという間に売り切れでした

 

…と話していたのを

ちゃんと覚えていてくれたのだなーと感激。

 

 

f:id:ouchibiyori:20210719200249j:plain

 

しかも、マステはうさぎさん柄 (*´▽`*)♪

 

優しい雰囲気のかわいい柄で、めっちゃ好みです。

もったいなくて、なかなか使えないかも。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210719200256j:plain

 

さらに、マグネット付きのこんな小さな風車も 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210719200335j:plain

 

こちらは、うさこへのお土産です。

 

サークルにちょこんとくっつけて、

うさこに ちゃんと扇風機の風が届いているかどうか

一目でチェックできるように…と思ったそうです。

 

 

 

 早速うさこに紹介しようとしたのだけど、

 

f:id:ouchibiyori:20210719200305j:plain

 

お昼寝タイムだったので、眠かったらしく

ちらっと見て、そのまま Z Z Z Z Z・・笑

 

 

 

それにしても。

 

どれもこれも、心ときめくかわいさで

もし私も一緒にそのお店に行っていたとしたら

この3つを買って帰ってきたかもしれない

 

…って思えるほどに

私の好みを理解してくれているセレクトでした。

ここまでたどり着くまでが長かった気もするけど( ´艸`*)

 

 

ちょっと遠出した先で思い出してくれて

私の好みを考えて寄り道してくれた気持ち。

 

それ自体が何よりものお土産だなーと嬉しくて

じーんわりと元気をもらった日でした 

 

 

 

  

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20210719200219j:plain

 

夫の長靴。

 

購入してからまだ1年ちょっとなのだけど

水が浸み込むようになってしまったそう。

安モノだったからかなぁ… (*・・)ヾ

 

歩きやすそうな新しい長靴を購入したので

こちらは手放します。

 

 

  

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

 

 

 

 

 

恒例の匂いチェックは、次の日にしてもらいました( ´艸`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪

 

*読んでくださりありがとうございました*