【カルディ購入品】リピ買いと気になったあれこれ♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210619194203j:plain

 

 

少し前に、近所のカルディで 散財してきました♪

 

外食とはすっかり縁遠くなってしまったわが家は

たまにカルディで気になったものを買ってきては

ささやかな気晴らしを たのしんでいます( ´艸`*)

 

 

今日は、そんなカルディでのお買い物記録です

よろしければお付き合いくださいませ~ <(_ _*)> 

 

 

 

いつものリピ買い商品

まずは、わが家が割と定期的に買っているものたち。

 

f:id:ouchibiyori:20210619194549j:plain

 

左上から時計回りに

レモネードベース(夫の最近のお気に入り)

グリーンカレー(ごはん作りがしんどい時の心の糧)

トマト缶 (とっても安い♡)

カレールー(フレーク状で使いやすい&おいしい)

 

 

レモネードベースは、水や炭酸水だけじゃなく

紅茶やお酒と割って飲んでもおいしいらしいので

今度やってみようと思います♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210619194256j:plain

 

この山椒焼きそばは、以前夫が気に入っていたもの。

30%offシールを見て、カゴに入れました。

 

 

 

気になったおやつあれこれ

続いて、お店で見て気になったおやつたち♡

 

f:id:ouchibiyori:20210619194448j:plain

 

「塩バタかまん」は

甘じょっぱいクッキーとチーズクリームの相性が最高で

手が止まらなくなる危険なおいしさでした♪

 

「抹茶わらびもち」は

すっきりした甘さ&個包装なのが食べやすくて好き。

 

 「豆花」は

普通においしかったけど、リピはしなさそうです…

 

 

 

おすすめの人気商品

「テレビで紹介されました」って大きく書かれて

入口にたっくさん積まれていた「レモン冷麺」。

 

f:id:ouchibiyori:20210619194459j:plain

 

冷麺も レモンも 両方大好きなので、即購入決定♪ 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210619194522j:plain

 

レモンスープの味が 結構濃いので

ちょっと具沢山すぎるくらいでちょうどよかったです。

 

 

 

続いて、売り切れ続出と話題の「マリトッツォ」

 

f:id:ouchibiyori:20210619194411j:plain

 

「カルディを3軒まわってもなかった」

という方をネットで見て、気になっていたのですが

うちの近所のカルディには普通にたくさんありました(^^ゞ

 

同じ冷凍コーナーに並んでいたシナモンロールも

とても気になったので、試しに1つずつ購入。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210619194421j:plain

 

自然解凍しておいて、夫と半分ずつ食べ比べてみました。

 

 

そうしたら

シナモンロールは、普通にとてもおいしくて

マリトッツォは、ちょっと感動的においしかったです。

 

オレンジピール入りのクリームが爽やかで

素朴で少し固めのパンとの相性も好みでした。

 

冷凍庫に常備できるので

今度見かけたらまた買ってこようと思います♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210619194316j:plain

 

最後は、はじめましての「ブッラータ」。

 

モッツアレラチーズの袋で

生クリームと細かく裂いたモッツアレラを包んだ

冷凍版チーズだそうです♪

 

こちらはまだ冷凍中で、食べていないのですが

パスタかサラダにとろーりさせて食べる予定で

とっても楽しみです(* ̄m ̄)

 

 

以上、カルディでのお買い物記録でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

【1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20210619194154j:plain

 

スマホの付属品だったイヤフォン。

 

手持ちのイヤフォンを使っているので

未使用のまま箱の中に眠っていました。

 

このまま古ぼけさせるのはもったいないので

フリマアプリに出品。

使ってくださる方の下へ旅立ちました♪

 

 

 

  

*おすすめテーマ*

*カルディで毎日を美味しく、楽しく* グルメブログ・テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

+++ 心地よい暮らし +++ インテリアブログ・テーマ
+++ 心地よい暮らし +++ 

 

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

*読んでくださりありがとうございました*