小さな記念日♪

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210402200551j:plain

 

花壇の菜の花が、とてもきれいに咲いていました♪

 

春の花は、見ているだけで気持ちが明るくなります。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210402194118j:plain

 

今の季節は

木々にも、道端にも、アスファルトの小さな割れ目にも

そこら中に、かわいらしい春があふれていて

 

1年でいちばんお散歩がたのしい季節だなーと思います。

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210402194200j:plain

 

去年の4月2日は

まだ冬枯れのモノトーン色だったいつもの公園が

今年はすでに、芽吹いていて明るい緑色です。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210402194139j:plain
    曇っていたのに、急に日差しが差してきました(^^♪



同じ日の、同じ場所の写真でも

その年の暖かさによって こうも違うんだなとしみじみ。

 

 

 

*関連記事*

www.kurashinooto.com

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20210402194129j:plain

 

ブログをはじめて、今日で丸2年

 

 

更新ボタンを押す瞬間

どきどきして指が震えそうになることはもうないけど、

 

あの頃の気持ちを忘れないままに

日々の暮らしを大切に綴っていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

【1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20210402194104j:plain

 

たった1度使っただけで 仕舞いこんでいた

ウエストポーチを思い切って手放しました。

 

ウエストポーチは両手が空くので

さぞかしラクだろうと憧れていたのですが

 

腰に重さがかかることに慣れなくて歩き辛く…

私にはリュックの方が合うことを学びました*

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

2年たっても相変わらず拙すぎるブログですが

これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

 

3年目もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています*