君こそが食べるべき♪

 

 

 

新鮮そうな葉っぱ付きのにんじんを見かけると、

うれしくなって、つい買ってしまいます。

 

 

f:id:ouchibiyori:20201116194628j:plain

 

うさこに食べさせてあげたくて。

 

・・・というか、もうこれは、

君のための食べ物のような気がするよ♡

 

葉っぱの部分が折れたりしないようにと、

大切に持ち帰ってきました。

 

 

今回は、

思ったよりも反応が薄かったのだけど、笑

あんまりお腹空いてないときだったのかも…

 

むしゃむしゃ食べている様子は

やっぱりかわいくて、癒されまくります( ´艸`)

 

そして、久々に親ばか動画を作成しました

 

 

親バカなホームビデオ感が満載ですが(*´ー`*)ゞ

もしも、お暇がありましたら、

ちらっとのぞいてやってくださいませー *

 

 

 

 

youtu.be

  

 

 *うさぎさんは、高い周波数の音を4万2,000ヘルツまで
聞きとれるそうです。(人間は1万7,000ヘルツまで)

何か見えないものに反応している時は、
人には聞こえない音を聞き取っているのだろうなーと思います。

 

 

 

 

【1日1捨て】手放したもの

お気に入りだったノースリーブのブラウス。

f:id:ouchibiyori:20201116194640j:plain

 

悲しいことに、似合わなくなってしまったので

今までに感謝して、手放しました。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし 

 

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活 

 

シンプルで豊かな暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルで豊かな暮らし

 

 

 

ちなみに…

 

にんじんの葉っぱは1度には食べきれないので、

できるだけ新鮮なまま、長持ちするように、

お花を飾るみたいに、空き瓶に活けています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています

 

*読んでくださりありがとうございました*