『家時間』憧れと、暮らし

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20201104183037j:plain

 

 

本屋さんで、内田彩仍さんの新刊を見つけて、

ほくほく抱えて帰ってきました。

 

 

マンションから、中古の一軒家に住み替えをされ、

新しい住まいでの暮らし振りが綴られた本。

 

本屋さんでパラパラと見た感じでは、

小さなお庭と、落ち着いた感じのインテリアの写真が

素敵すぎて、静かに深くときめきました。笑

 

 

彩仍さんのような「丁寧な暮らし」は

ずぼら人間の私には、永遠の憧れですが、

見ているだけで、なんだか癒されるのです。

 

 

今日から、夜、お布団に入る前の隙間時間に、

ちょっとずつ ゆっくり読み進めるつもりです。

 

就寝前タイムの、うれしい楽しみができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【1日1捨て】手放したもの

レシピ系の本2冊。

f:id:ouchibiyori:20201104183048j:plain

 

料理関係の本が増えすぎてきてしまったので、

最近は全然開いていなかった古いものを2冊、

感謝して、手放しました。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

丁寧な暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
丁寧な暮らし 

 

 日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

うれしいことに!

ようやく、うさこがお水をデッシュドリンカーから

飲んでくれるようになりましたー( ´艸`)

でもまだ当分は、小皿と併用していく予定です♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

↑ぽちっと応援していただけたらうれしいです

(シンプルライフのコツが集まっています♪)

 

*読んでくださりありがとうございました*