【飾る楽しみ】ハロウィンタワーリース

 

 

 

先日、ニトリへクッションカバーを買いに行ったとき、

実はこんなものを、衝動買いしてしまいました。

 

 

ニトリ|ナチュラルタワーリース

f:id:ouchibiyori:20201030183928j:plain

 

セールコーナーにポツンと、最後の1こだったこの子。

 

確か定価1,500円くらいのものが、

600円くらいに値下がりしていました♪

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20201030183919j:plain

 

ハロウィンは、もうすぐ終わっちゃうけれど、

松ぼっくり×緑のナチュラル感が気に入ったので、

来年以降も、長く使えたらいいなと思って購入。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20201030183907j:plain

 

以前から持っている100均の置き物2つと合わせて、

わが家のハロウィン飾りは3つになりました♩

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20201030183842j:plain

 

本棚の上に、小さなハロウィンコーナーを作って、

ひとり、ささやかな自己満足( ´艸`)

 

 

シンプルライフを目指して、

日々、少しずつモノを手放している最中ですが、

 

季節を彩る小物を、ちょこっと飾るこの楽しさは、

ずっと手放せないだろうなーと感じています♪

 

 

 

 

【1日1捨て】手放したもの

サイズがちょっと小さかったトップス。

f:id:ouchibiyori:20201030183938j:plain

 

フリマアプリで手放すことができました。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

ハロウィン用の飾りって思い込んでいたけれど、

ハロウィン以外にも使えそうだなーと思って、

レシートで商品名を確認したら

『ナチュラルタワーリース かぼちゃ』でした。

 

かぼちゃ??と思ってよく見たら、

切ったかぼちゃみたいのが数個ありましたー笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪

 

読んでくださりありがとうございました!