【ニトリ】買わずにはいられなかったもの

 

 

 

先日、知ってしまったんです。

 

 

f:id:ouchibiyori:20201026214938j:plain

 

ニトリのこの、

あまりにかわいすぎるクッションカバーの存在を。

 

 

 

うさぎが大すきでいらっしゃる、くろうささんの

こちらの記事(⇩)を読んですぐ、夫にも見せたら、

「よしっ!買いに行こう!!」と、意見が即一致。

 

 

kurousa-no-ie.com

 くろうささん、ありがとうございます♬

 

 

翌日、早速ニトリに出かけてきました♬

 

 

 

 

ニトリ|うさぎのクッションカバー(キキ2)

f:id:ouchibiyori:20201026214949j:plain
     うさこ、恒例の匂いチェック中です( ´艸`)

 

ひとめでハートを射抜かれたこのクッションカバー。

 

白×グレーのシンプルな配色だから(裏面はグレー1色)

可愛らしいけれど、それほど甘くもなりすぎず、

どんなインテリアにも、そっと馴染んでくれそうです♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20201026214901j:plain

 

45cm×45cmのサイズで、

うさこよりも、だいぶ大きなうさぎさん!( ´艸`)

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20201026214919j:plain

 

くろうささんもブログでおっしゃっていましたが、

このおしりのフォルムと、しっぽがかわいすぎて…♡

 

スルーできませんでした。

 本当に、うさぎ好きには堪りません♩

 

 

 

そして、

 

f:id:ouchibiyori:20201026214929j:plain

 

ここにも、しっぽをスルー出来ない子が…

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20201026214908j:plain

 

くんくんくんくん、コレ気になるでしー!

くんくん、つんつん、かじかじ、キニナルー♪♪

 

…と、しっぽと格闘しはじめたので、

ひぃぃぃぃー!ヽ(゚ロ゚; )となって取り上げました…

遊んでいる様子は、めっちゃかわいくはあるんだけど…(¯―¯٥) 

 

しばらく、うさこの部屋んぽ中は、

クッションを後ろ向きに置くことになりそうです(*´ー`ゞ

 

 

 

 

【1日1捨て】フリマアプリで手放したもの

福袋に入っていたジャケット。

f:id:ouchibiyori:20201026215008j:plain

 

シンプルだし、着るかな?と思っていたけれど、

同じような用途のジャケットが他にもあるので、

やっぱり着なそうだなーと気づいて手放しました。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの 

インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪ 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪