本当にすきなインテリアって…

 

 

 

この週末、またニトリに行ってきました♪

 

目的は、ポスターフレームの追加購入。

 

2週間ほど前に、1つだけ買ってみたフレームが

充分よかったので、もう1つ同じものを買いました。

 

 

 

*関連記事*

www.kurashinooto.com

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20201018171348j:plain

 

ついでに購入したLEDキャンドル。

テスト電池付きで277円でした♪

 

日が短くなるこれからの季節は、

キャンドル時間を、たくさん楽しみたいです。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20201018171337j:plain

 

インテリア系のフリーペーパーは、

見かけると、ほぼ必ずもらってしまいます( ´艸`)

インテリア写真を見るのが大好きすぎて…

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20201018173309j:plain
早速LEDキャンドル使ってみた図。キャンドルホルダーもニトリです♪

 

ちょっと遅めの、午後のお茶時間。

 

もらってきたフリーペーパー(コーディネートBOOK)

夫と一緒に、あーだこーだ言いつつパラパラ眺めながら

自分の中で確信した気づきがありました。

 

 

コーディネートBOOKの中では、

シンプル、ナチュラル、フェミニン、和モダン…などの

スタイル別にインテリア例が載っていたのですが、

 

 

f:id:ouchibiyori:20201018171316j:plain
~ニトリ コーディネートBOOK Vol29より~

 

見ていてときめくインテリアは、

断然「ナチュラル」のページだという事実。

 

元々、ナチュラルや北欧インテリアも好きだけど、

それ以上にずっと、自分の中でいちばん好きなのは

 

「シンプルインテリア」だったはずなのだけど、

もしかして、本当は違ったのだろうか…

 

それとも、少しずつモノが減ってきて、

シンプルインテリアが実現してきたからゆえの、

気持ちの変化なのかな。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20201018171327j:plain
~ニトリ コーディネートBOOK Vol29より~

 

ナチュラルインテリアのページは、

他のインテリアより植物がたくさん飾られているから

ときめいている可能性も大きいですが、笑 ←植物好き

 

ここ数年、憧れていたはずの

ちょっと殺風景なくらいのシンプルなインテリアよりも

 

最近はどうやら、木×植物のぬくもりがあるお部屋に

惹かれ始めているようです(・・*)ゞ

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】手放したもの

f:id:ouchibiyori:20201018171307j:plain

 

気に入っていた夏用のボレロカーディガン。

 

ヨレヨレで、何度も断捨離候補になりつつ、

あと1年、あと1年…とだましだまし着ていました。

 

さすがにもう1年着るには毛玉が多すぎるので、

残念だけど手放します。今までありがとう(´ー`*)

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア* 

 シンプルでナチュラルな生活 住まいブログ・テーマ
シンプルでナチュラルな生活

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪