たれうさぎができるまで

 

 

 

夏のわが家のうさぎさん。

 

f:id:ouchibiyori:20200816230312j:plain

 

1日の1/3から半分くらいの時間は、

のぺーっとして くつろいでいます。

 

 

 

本当は、

チモシーを喜んで食べているようすを

記録したいと思ってたのだけど、

 

たれうさぎの記録になってしまった動画。

 

 

youtu.be

 

 

飼い主の自己満足の、拙い記録ですが、

もしお時間があったら、のぞいてみてください*

もしかして音量が大きいかもです。ごめんなさい(* > <)

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

f:id:ouchibiyori:20200816230300j:plain

 

ずっと履いていないスキニーを手放しました。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

日々うさうさ うさぎブログ・テーマ
日々うさうさ 

暮らしの見直し ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしの見直し 

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

⇧すてきな暮らしのコツが集まっています♪