きっと年の功

 

 

 

きのうの、ささやかな晩ごはん ( ´艸`) 

 

焼き豚と、スクリュードライバーは、

夫による気まぐれメニューです♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20200803190915j:plain

 

 

ごはん作りへの、腰が重たーい1日だったので、

メインを作ってくれたのが、なんとも有難かったー!!

夫につられて、やる気が湧いてきました♪

 

 

 

なにかと不器用な私は、

日々うまくいかないことが多いだけに、

ささやかなごはんが、大切な癒し時間です。

 

 

ごはんがちゃんと美味しく食べられたなら、

何があっても、その日はそれで よし!!

 

…と思い込めるようになったのは、

きっとある意味、年の功かな…(´∪`*)

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

扇子のケース。

f:id:ouchibiyori:20200803190927j:plain

 

使ってくださる方にお譲りしました。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

⇧すてきな暮らしのコツが集まっています♪