うさぎとクローバー

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200629232849j:plain


朝さんぽで、いちばん好きなのは、

土を踏みしめ歩く 木立の道ですが

 

 

あるうさぎブロガーさんのまねっこをして、

今日はいつもは行かない広場へ、てくてくと。

 

 

f:id:ouchibiyori:20200629232828j:plain

 

3つ葉のクローバーを1本、そっと持って帰って、

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200629232818j:plain

 

ワクワク、うさこに献上してみたのですが…

 

迷った末、食べてくれませんでした( ´^`° )

小さい頃から食べ慣れなかったせいかなー

 

 

↓そのときの様子

 

 

 

 

 

 

最近すっかり、駆け回ることが減って、

運動不足気味のうさこに遊んでもらおうと

 

f:id:ouchibiyori:20200629232838j:plain

 

ガチャが入っていたまあるいカプセルに、

うさこの大すきなおやつを入れてみました。

おやつは、乾燥パパイヤと小松菜

 

カプセルの穴から匂いがするので

こちらは、少し遊んでくれました♪♪

その様子も動画の後半にあります^^

 

 

うさこも、私もそろそろ本格的に、

健康に気を付けなければ…のお年頃。

 

無理せずたのしく体を動かそうと思います(・∪・)

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 うさぎと考える幸せな暮らし うさぎブログ・テーマ
うさぎと考える幸せな暮らし

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪