小さな暮らしの小さな贅沢

 

 

f:id:ouchibiyori:20200615194056j:plain

 

また、ガーベラを買ってしまいました。

 

最近お気に入りのスーパーのお花コーナーで、

10本300円なのに、あまりに売れ残っていて…

 

 

隣にあった立派なバラの花束が、

たった500円なことにもびっくりして

まじまじと見つめながら迷ったけど

 

わが家にバラは、似合わない気がしてしまい、

やっぱり、いつもの?ガーベラを選択 ( ´艸`)

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200615194105j:plain

 

1束の中に色とりどりすぎたので、

ピンクだけはキッチンに飾りました。

 

 

f:id:ouchibiyori:20200615194004j:plain

 

ピンク色のお花なんて、ちょっと久しぶり ♪

 

ガーベラは、タンポポに似ているところが好きです。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200615194048j:plain
                            黄色のガーベラは、よりタンポポっぽい♪

 

はじめはあまり茎を切らないであげたくて、

ピンク以外のお花は、わが家で一番背の高い

水耕栽培用の花瓶に飾りました。

 

 

殺風景だった部屋がやさしく明るくなって

気持ちも一気に晴れやかに♪

 

  

おしゃれなお花屋さんに行かなくても、

たった300円で、幸せ気分になれちゃう、

単純で安上がりな自分が有難い( ´艸`)

 

 

以上、小さな暮らしの小さな贅沢でしたー

 

 

 

 

 

 *おすすめテーマ*

 *日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪