無印便と夏のルームシューズ

 

 

f:id:ouchibiyori:20200523201301j:plain

 

楽しみにしていた無印便が届きましたー(〃≧∀≦)ノ

 

 

欲しいモノがあったので、

5月のはじめにネット注文していたのですが、

 たぶん、とても混雑していたのだと思います。

 

最短のお届け日が昨日で、時間指定もできなく、

昨夜19時頃に、やっとこ届きました♪

  

 

 

今回いちばん欲しかったのは、こちら!

 

f:id:ouchibiyori:20200523200835j:plain

 

「インド綿ルームサンダル」です

 

 

夫はXLサイズ、私はMサイズを注文しましたが、

2人とも思いのほか、ちょっとキツメでした^^;

ワンサイズ上げて注文すればよかった…!

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200523200848j:plain
                 気になってそっと近づいてきた、うさこ( ´艸`)

 

 

でも、風合いや色味は夏らしくて爽やかで

はき心地も、足裏サラサラで気持ちいい

 

履いているうちに、

少しばかり伸びてくれることを期待しよう。

 

 

 

 

他に購入したのは…

 

f:id:ouchibiyori:20200523200826j:plain

 

ポリプロピレン ケーブル収納。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200523200815j:plain

 

カップ入りタンクトップ。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200523200805j:plain

 

そして、たくさんの食料品たち(* ̄m ̄) 

 

 

絶賛、コロナ不安の真っただ中の時だったので、
まあ今も不安と言えば、かなり不安ではあるけれど…

即席スープの大袋とか、レトルト多めです (・・*)ゞ

 

 

 

以上、5月の外出自粛中の、

無印良品ネットストアでの購入記録でしたー( ´ ー ` )ノ

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

夫の2代目ルームシューズ(秋~春用)

f:id:ouchibiyori:20200523200857j:plain

 

物持ちが良すぎる私は、だいぶ昔 お揃いで買った

1代目のルームシューズがまだまだキレイで

お洗濯しながらずっと同じものを履いています(^^v

 

夫のこちらの2代目は、プチプラだったので、

寿命がとても早かった…

 

これに代わるべき、夫の3代目のルームシューズ、

プチプラにすべきか否か、悩むところだなー (・・;


 

 

 

 

 *おすすめテーマ*

 やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 シンプルで豊かな暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルで豊かな暮らし

 シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています!