リーズナブルなデイリーハンカチ

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200520192219j:plain

 

ハンカチを、初めてネットで購入してみました♪

 

 

 

こちらで購入しました^^

 

 

4枚セットで とーってもリーズナブルなのだけど、

色柄を選ぶことはできなくて、お店にお任せなので

届くまでは、ちょっぴりドキドキでしたが…

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200520192230j:plain

 

どれもシンプルで、使いやすそうな感じ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

全て夫の会社用ハンカチです☆

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200520192154j:plain

 

表面がガーゼ生地で、裏面がタオル生地なので、

普通のタオルハンカチよりはスマートな感じです。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200520192243j:plain

 

縫製は、どうやら、当たり外れがある感じ。

上の写真のハンカチはちょっと外れでした^^;

 

 

でも、デイリーハンカチとしては充分な品質だし、

何より本当にリーズナブルなので、文句なし!

 

 

これで、お洗濯後の耐久性にも問題なければ、

また次回も、利用したいなーと思える

なかなかよいお買い物でしたーヽ(*´∇`)♪

 

 


 

  

【今日の1日1捨て】

だいぶ くたびれてしまっているハンカチ。

f:id:ouchibiyori:20200520192205j:plain

 

2枚補充して、2枚手放しました。

 

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 *日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています!