ハッピー・イースター♪

 

 

 

買い物がえりに 目が合ってしまった瞬間、

回さずにはいられなかった「座る兎」のガチャ。

 

f:id:ouchibiyori:20200412183008j:plain

 

なんという、かわいらしさなのー ( ´艸`)!!

 

いちばん左のオレンジの子が欲しかったけど、

 

 

f:id:ouchibiyori:20200412183017j:plain

 

セーブルポイントも、とってもかわいかった♡

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200412213943j:plain

 

くんくんと、はじめましてのごあいさつ。

 

 

f:id:ouchibiyori:20200412213934j:plain

 

小さなイースター飾りに、ちょこんと加わりました♪

 

 

 

 + + + + + + + + + + +

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200412183039j:plain



今日は、2020年のイースターでした♪

 

うさぎさんは、復活祭の象徴だと聞いて

わが家でもちょこっとお祝いしたくなり、

 

 

*関連記事*

www.kurashinooto.com

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200412193657j:plain

 

かわいい焼き菓子で、ささやかなおやつタイム~

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200412183059j:plain

 

…を用意したテーブルの下に落ち着くうさこ。

テーブルをソファに近づけたかったけど、動かせず、
結局ダイニングテーブルで食べました…^^;

 

 

f:id:ouchibiyori:20200412183049j:plain

 

うさこのおやつは、大好物の乾燥小松菜デシタ。

 

 

 

うさ飼いブロガーさんは、やっぱり

イースターを楽しんでらっしゃる方が多い印象♪

 

かわいいイースターエッグを作っている方もいて、

わが家も来年は作ってみたいなーと思いました(*´˘`*)♡

 

 

↓真っ白なうさぎさんがかわいいひげおやじさんのブログです♪

www.higekoioyaji.com

 

 

今年はどうしても「お祝い」というよりは

世界に安心な暮らしが戻ってほしいという

「祈り」の気持ちが強くなってしまうけれど、

 

ささやかな1日を過ごせたことに感謝の

2020年イースターでした(*´ ー `)ノ

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

ずっと使っていなかったリュック。

f:id:ouchibiyori:20200412182959j:plain

 

あちこち汚れも結構あるので、手放します。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし 

暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア*

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪