【1日1捨て】3月に手放した31個のもの

 

 

 

地道に コツコツ続けております「1日1捨て」。

今月も、毎日休まずに継続できました♪

 

  

この一カ月で手放した31個のものたちを、

日付順に写真で一気に 振り返ってみます。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200331173205j:plain


スキー帽子・靴下、Vネックセーター、古い資料、空き箱

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200331173218j:plain


ニット、タッパー容器、wiiソフト、ストール、ファイル、

フロッピーディスク、長袖Tシャツ、シャワーキャップ、布

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200331172819j:plain


空き箱、CD-R、本、写真、ピンチハンガー、モノポリー、

キャミソール、ファイルボックス、IKEAマルチハンガー

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200331173152j:plain

 

カーディガン、サプリ、雑誌、油とり紙、カッター、

トートバッグ、ボールペン、トレイ、パジャマのズボン

 

 

 

 

1日1捨ての効果って、たくさんあるけど、

毎日「要・不要の判断」を重ねることは

 

きっと私の中の「先延ばし癖」を直すのにも

よい訓練になっているなーと思っていて、

 

優柔不断で、決断を先延ばしにしがちだった私が

以前より、物事への判断や行動が早くなったなー

…と、ちょっぴりうれしく感じています♪ 

あくまで、自分比です。一般的には全然遅い… (・・*)ゞ 

 

 

 

*関連記事*

www.kurashinooto.com

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

分割写真の最後にもあるように、

3月最後の1日1捨ては、パジャマのずぼん。

 f:id:ouchibiyori:20200331172705j:plain

 

春夏用ですが、ゴムが伸びてしまっていて

生地もくたびれているので、手放します。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

小さな一歩から始めるお片付け。 その他生活ブログ・テーマ
小さな一歩から始めるお片付け。 

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルライフのコツが集まっています♪