【春インテリア】マリメッコ×プラダン

 

 

f:id:ouchibiyori:20200313165026j:plain

 

わが家のキッチン。

左側は、なんとも飾り気のない感じの壁です。

 

このガラーンとした、余白だらけの雰囲気が

ここのところ ずっとお気に入りだったのですが

 

最近ふと、何か飾りたい気分になったので

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200313133649j:plain

 

久々に、なんちゃってインテリアパネル作りを♪

 

材料は、カットしたプラスチック段ボールと

大好きなマリメッコのペーパーナプキンです

 

 

マリメッコのテキスタイルは、本当にかわいくて

おしゃれなファブリックパネルにも憧れますが、

 

布も既成パネルも、気軽に買えるお値段ではないので

紙ナプキンで簡単に作れて、気軽に飾って楽しめる

なんちゃってインテリアパネルで遊んでいます( ´∀`*)ゞ

 

 

 

↑こちらのお店は、160種類のマリメッコ柄から
好きな柄を5種類選んで買うことができます♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200313133725j:plain

 

4分の1サイズにカットしたペーパーナプキンを

一回り小さいサイズのプラダンに貼るだけで、

なんちゃってインテリアパネルの完成です( ´艸`) 

 

 

 

ヴィヒキルースって黄色が一番かわいいと思う…

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200313134003j:plain

 

飾るバランスの 正解がよくわからず、

とりあえずこんな感じにしてみました。

マステで貼り付けています☆

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200313165035j:plain

 

引きでみると、こんな感じです。

 

 

ちょっぴり春らしく、かわいくなったような気がして

目に入る度、ウヒヒと自己満足しております(*´ω`)♪

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

長年保管し放しだった生地。

f:id:ouchibiyori:20200313165016j:plain

 

必要としてくださる方にお譲りできました♪

 

 

 

 

 

 *おすすめテーマ*

癒しは北欧インテリア^^ ライフスタイルブログ・テーマ
癒しは北欧インテリア^^ 

WEB内覧会*キッチン 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*キッチン 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪