【ダイソー】癒し雑貨で気分転換♪

 

 

 

消耗品をお買い物に行ったダイソーさんで、

ちょっと かわいらしいものを発見しました♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20200309143034j:plain

 

マットな質感に塗装されている、小さなガラス瓶。

 

ちっちゃなグリーンを入れて どこか壁に飾ったら

どんなにか、かわいいことになるだろう…と、

ついつい小さな無駄遣い。笑

 

 

最近の100均は、本当にいろいろかわいくって、

スマートに消耗品だけを買って帰ってこれない日が

どんどん増えてきたなー もれなくおまけが付いてくる…^^;

 

 

 

帰宅後、この小さな癒し雑貨をどこに飾ろうか、

手に持って家じゅうをぐるぐるして、笑

 

 

f:id:ouchibiyori:20200309143637j:plain

 

結局、無印の棚の上に飾りました。

 

本当は 吊り下げて飾りたかったのだけど

ほどよい場所を見つけられなかったのと、

 

小さいけれど、ガラス製で少し重さがあるので

ニンジャピンの耐荷重が気になってしまって。

 

ま、置いても充分かわいいかなと思うことに☆笑

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200309183354j:plain

 

一先ず、家にあったフェイクグリーンを挿しました。

 

隣に置いているおうちは、時々引っ張り出してきては

飾って愛でている とてもお気に入りの雑貨です。

 

このミニ花瓶とテイストが合うかなーと思って、

また雑貨収納BOXから 引っ張り出してきました。

 

 

 

ちなみに、

 

f:id:ouchibiyori:20200309185109j:plain

 

場所を取られてしまった 高崎だるまくんは、

カウンター棚の中の、無印カレンダーの隣に。

 

福缶セットで 並んでもらいました( ´艸`) 

 

 

以上、ささやかすぎる模様替えですが、

ちょっとだけ部屋の空気が新鮮になって

たのしい気分転換になりましたー (*´ ▽ `)ノ

 

 

 

【今日の1日1捨て】

紙のファイル。

f:id:ouchibiyori:20200309143118j:plain

 

古い資料を少しずつ整理しているので、

不要になったファイルも手放します。

 

 

 

*おすすめテーマ*

 ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 雑貨ブログ・テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 +++ 心地よい暮らし +++ インテリアブログ・テーマ
+++ 心地よい暮らし +++

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルライフのコツが集まっています♪