間接照明だけで過ごす夜

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200123201728j:plain

 

ごちゃごちゃと心が揺れてしまった日の夜。

 

帰宅後 すぐにメインの照明は点けないで、

お気に入りの 間接照明たちを灯します。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200123201742j:plain

 

静かな感じのカフェミュージックを小さく流して、

アロマディフューザーの灯りと香りもセット。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200123201736j:plain

 

ゆらゆら泳ぐこの子たちや、水音にも癒されつつ…

 

この水槽の照明が 結構明るいのもあって、


 

 f:id:ouchibiyori:20200123195205j:plain

 

小さなわが家は、間接照明だけでも まあまあ明るい。

 

この絶妙な薄暗さが、妙に落ち着いてほっとします。笑

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20200123195213j:plain

 

緊張しがちで、肩や背中が凝りやすいので、

ヨガポールに寝そべって、ゆらゆらゆら~。

 

薄暗い部屋の中で、心と身体を労わる夜時間♪

 

 

最近、何よりもご機嫌取りしてあげるべきなのは

誰よりもまずは自分自身、と思うのです(´∪`*)

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

クロスワードの雑誌。

f:id:ouchibiyori:20200123195156j:plain

 

ちょっと前に、なぜかひとり大ブームが来て

去っていきました。。笑

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア*

WEB内覧会*リビング 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*リビング 

シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ 

 

 

 

 

 

    ご訪問に、感謝です♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

 

 

 

昨日の拙い記事にもったいないほどのコメント、
優しい温かい気持ちをありがとうございました。

今日はちょっと悲しい気持ちで帰宅したので
読んでびっくりして、嬉しくて、感激でした。