迷惑なプレゼント…

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191217185828j:plain

 

今日も「なでこしてくださいでし~♪」と

ルンルンでやってきた、へやんぽ中のうさこ。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191217185817j:plain

 

なにやら見慣れない袋に気づいて、くんくんくん。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191217185751j:plain

 

「これは何でしか? 気になるでし!」

早速、恒例のうさこの匂いチェック。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191217185738j:plain

 

お店で見つけて、あんまりかわいかったからね、

迷惑かもと思いつつも、うさこに買っちゃった。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191217185723j:plain

 

「うさこのでしか?」「おいしいでしか?」

 

 

f:id:ouchibiyori:20191217185654j:plain

 

あ、それね、食べ物じゃないんだよ。

カジカジしちゃ、だめなんだよー。

 

「じゃあ、なにするモノでしか?」

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191217185641j:plain

 

こうやって巻くと絶対可愛いと思って…♡

 

 「・・・・・・。」

 

 

f:id:ouchibiyori:20191217185611j:plain

 

い、いっぱいなでこするからどうか許して…!

 

 

 

 

と、いうわけで…

 

f:id:ouchibiyori:20191217185546j:plain

 

サークルのクリスマス飾りになりました ^^;

 

 

帰宅後、サークルに飾ったマフラーを見たとたん

「お、虐待グッズ買ってる!(⦿_⦿)」と夫。

 

そ、そんな言い方… (;∇;)!!

 

 

でもまあ、うちのこはハーネスが大の苦手で

身に着けるものは、基本嫌がるのです ( ´^`° ) 

 

 

ちゃんとしたクリスマスプレゼントは、

うさこが喜ぶおいしいものにします

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

洗面所で使っていた木製ピンチ。

f:id:ouchibiyori:20191217185438j:plain

掃除用タオルと手袋を掛けていましたが、

昨日タオルハンガーを手放して、

これらも使わなくなったので手放します。

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 日々うさうさ うさぎブログ・テーマ
日々うさうさ 

心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし 

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活 

 

 

 

 

これでも、かなり厳選したのですが、
親ばか写真満載になってしまった…^^;

最後まで読んでくださり、感謝です☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑すてきな暮らしのコツが集まっています♪