この冬期待のハンドクリーム♪

 

 

バラバラと使いかけがたくさんあった

ハンドクリームたちの ラスト1個を、

 

ついにきちんと最後まで使い切ったので

新しいハンドクリームを購入してきました♪

使い切った達成感と気持ちよさ(≧∪≦)

 

  

お試し用テスターをたくさん置いてくれている

近所の大きなドラッグストアへと向かいつつ、

 

次に使うハンドクリームは、保湿力の高そうな

ユースキンがいいかなーと考えていたのですが

 

 

 ミッフィーかわいい♪

 

 

 

お店でまず最初に目についたのは、アベンヌ。 

 

最近買った日焼け止めの 使い心地がいいので、

アベンヌの製品は、私の中でとてもよい印象。

 

 

 *関連記事*

 

 

早速、テスターを試してみたら、

伸びがよく、保湿力も高く、べたつかず、

なんかほぼ完ぺきな使い心地にびっくり。

 

 

ただ、デイリーにバンバン使う用としては

ちょっとお値段が想定以上だなーと思って

 

その後、ユースキンやアトリックスなど

何種類かをあれこれ試してみたのですが、

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191107190856j:plain

 

最初のアベンヌの浸透力が高すぎました… (・・*)ゞ

 

 

固すぎずゆるすぎず、ほどよいテクスチャーで

普段ガサガサの私の手でも、

 

f:id:ouchibiyori:20191107190909j:plain

こんなに出さなくても、少量でよく伸びます…

 

塗った直後は、マイナス5歳肌になれます。

 

無香料なので、食事などの邪魔をしないのも◎

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191107190846j:plain

 

おまけで付いていたミニサイズは、

ポーチに入れて持ち歩き用にします♪

 

 

家に帰ってから、ネットの口コミを見てみたら

かなりよかったので、期待大です♡

普通は口コミ見てから購入すべき…

 

 

この冬は、しっかり保湿ケアをがんばって、

あかぎれ用の絆創膏を貼らずに過ごせますよーに

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】 

持ち主不明のまま数年放置されてたタオル。

f:id:ouchibiyori:20191107190657j:plain

 

気付いたら我が家に紛れ込んでいた謎… 

みんな知らないという…

 

f:id:ouchibiyori:20191107190707j:plain

解けぬまま、 ウエスにしちゃいました(・・*)ゞ

 

 

 

*おすすめテーマ*

スキンケア 美容ブログ・テーマ
スキンケア 

+++ 心地よい暮らし +++ インテリアブログ・テーマ
+++ 心地よい暮らし +++ 

シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑素敵な暮らしのコツが集まっています♪