来年のカレンダー

 

 

カレンダーをめくって、11月とこんにちはしつつ

今年も残りあと2枚だなーと、しみじみ。

 

 

f:id:ouchibiyori:20191101202905j:plain

 

毎年セリアで購入しているこのカレンダー。

 

忍者ピンでも充分に支えられる軽さと、

土日祝も黒字の、完全モノトーンで( ´艸`)

 

最高にシンプルな点がお気に入りでしたが、

今年は 祝日がわからないのが少し不便でした。

なんか最近新しい祝日が多くて、うっかりしがち。

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191101202855j:plain

 

そこで、来年のカレンダーは違うモノを準備。

こちらもセリアのもので、とても軽いです

 

日祝がベージュというかゴールドっぽい色で、

ほどほどにシンプルなのが、よい感じです♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20191101202916j:plain

 

3年くらいずっと同じカレンダーを使っていたので、

新しいカレンダーを掛けてみると、かなり新鮮♪

 

といっても、まだあと2か月は今年のだけど☆

 

 

11月、12月の少し肌寒いくらいの季節は、

案外過ごしやすくて、大好きな時期です。

 

令和初の秋冬を、豊かに過ごせますよーに♪

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

キャスケット。

f:id:ouchibiyori:20191101202814j:plain

つばの部分がボロボロになってきてしまったので

手放します。

 

 

 

*おすすめテーマ*

そろそろ冬じたく。。 インテリアブログ・テーマ
そろそろ冬じたく。。

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖 

シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪