うさぎの日常

 

 

f:id:ouchibiyori:20190925180741j:plain

 

おやおや、今日もずいぶんと散らかしたねー

それで、うさこは、どこに行ったのかしら?

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20190925180726j:plain

 

さーたん! ここにいるでしよー!!

クッションで遊んでたら、ぴったりはまったでし♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20190925180731j:plain

 

なんか、きつそうだけど…大丈夫?

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20190925180809j:plain

 

このぴったり感が、最高なんでし♡ウットリ

このまま、お昼寝するでし~Zzz (*´﹃`*)

 

 

 

うさこのことをかわいいと言ってくださる方がいて
調子に乗って去年のかわいい写真をUPしました。

ピンクのクッションは、うさこのお気に入りで
毎日ほりほりして遊んでいましたが、
最後はボロボロになって処分しました。
似たようなクッションを見つけたら
買ってあげたい。

また、ときどき、こんな親ばか日記を書くかもです *_ _)

 

 

【今日の1日1捨て】

昔のガラケーに付けていたストラップ。

f:id:ouchibiyori:20190925180256j:plain

最初は、携帯ごと手放そうと思ってたけど、

できなかった…

 

なので今日はストラップだけ手放します(´ー`ゞ

 

 

 

 

*おすすめテーマ*

 日々うさうさ うさぎブログ・テーマ
日々うさうさ

 日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

持たない暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
持たない暮らし 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑シンプルライフのコツが集まっています♪