【歯磨きコップ】立てても掛けても水切りできるタンブラー

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20190921110733j:plain

 

洗面所の歯磨きコップを買い替えました。

PLYSの水切りできるタンブラーです。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190921110754j:plain

 

普通の歯磨きコップとしても持ちやすくて

深すぎず洗いやすいサイズ感で使いやすいのですが、

 

持ち手の部分を立てても、タオルバーなどに掛けても

タンブラー内の傾斜で、自然に水切りができます♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20190921110805j:plain

 

同じタイプを、たぶん10年くらい使っていたので

古い方は薄いひび割れがあったりしてもうボロボロ。

 

買った当時は、白がなくて仕方なく青にしたけど 

白もあればいいのにーと思っていたので、

見つけた時はうれしかったです(´∀`)♪

 

 

こちらのお店は5色から選べます♪

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20190921110714j:plain

 

本当は掛けた方が、接地面が濡れずに衛生的ですが

我が家の洗面所では掛けるのによい場所がないので、

立てるだけにしています。

 

 

白いコップは、洗面所がすっきりして見えてうれしい♪

洗面所のホワイト化が、1歩進みましたー ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ちなみにこの時(↑)の、歯ブラシを浮かせる収納は

大きな問題もなくこのまま続けられそうです(*^^*)

 

 

 

【今日の1日1捨て】

古い方のタンブラー。

f:id:ouchibiyori:20190921110626j:plain

今までありがとう♡

 

 

 

 *おすすめテーマ*

 トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪ インテリアブログ・テーマ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

 白・ホワイト・ほわいと!! インテリアブログ・テーマ
白・ホワイト・ほわいと!!

 シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルライフのコツが集まっています♪