夜のリビング&寝室

 

 

晩ごはんを食べた後は、間接照明だけにして

静かにリラックスして過ごすのが好きです。

 

f:id:ouchibiyori:20190912203945j:plain

 

我が家で活躍してくれている メインの間接照明は

大小2つの、まんまるお月様 (◦ˉ ˘ ˉ◦)  

 

 

f:id:ouchibiyori:20190912203922j:plain

 

主に、寝室で活躍してくれているこの子は

明るさを何段階にも調整できて便利です。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190912203911j:plain

 

私の写真が下手すぎて 残念なのですが、

このまんまる具合が すごくかわいくてお気に入り。

 

 

「そろそろ、お月様点けよっか」

「もうお月様消してい~い?」

 

などと、我が家では最初からもう

この子の呼び名は「お月様」でした。笑

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20190912203850j:plain

 

その後加わった、こちらの小さな照明は

主にリビングで活躍中です。

 

 まあるい明かりがやっぱりかわいくて、

「ミニお月様」と呼んで日々愛用中です♪

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20190912203827j:plain

 

手前がリビングダイニングで、奥が寝室の

ほんとうに小さな小さな我が家ですが、

 

ほっこりとやさしい夜時間を過ごせる幸せ。

今日も、1日に感謝です( ´ ー ` )ノ

 

 

 

【今日の1日1捨て】

書類とクリアファイル。

f:id:ouchibiyori:20190912203725j:plain

もう必要ないのに、景色の一部のように

ずっと保管されていた書類を手放しました♪

 

 

 

*おすすめテーマ*

 +++ 心地よい暮らし +++ インテリアブログ・テーマ
+++ 心地よい暮らし +++

 シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

WEB内覧会*リビング 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*リビング 

 

 

 

  読んでくださりありがとうございました

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

   最近、朝晩涼しくなってきましたね~

   窓を開けていたら、今年初の鈴虫の声♪