【楽天スーパーセール】追加購入したもの♪

 

 

f:id:ouchibiyori:20190910184526j:plain

 

今日は、増税前の楽天セールの実質最終日。

 

「なでなでしてくださいでし~」となで待ちポーズの

うさをなでこしながら、お買い物に勤しみました。笑

 

 

 

 10日の今日は、ポイント5倍の日♪

 

さらにラストスパートの3倍やイーグルス勝利で2倍など

いろいろなポイントアップが重なってお得デシタ( ´ ▽ ` )ノ

 

なので、ずっとお買い物カゴに入ったままで

迷っていたモノたちを、厳選購入しました。

 

 

 

購入⑥キッチンマット・歯磨きコップ

 

ただ今、キッチンマット難民でして、

なかなか良いものに出会えずにいます。

 

評価が良かったこちらに期待!

色はすごーく迷ってブラウンにしました。

 

 

同じ店舗で、歯磨きコップも。

 

現在、同じコップのブルーを使用中ですが

もう10年くらい使っているので 買い替えます。

 

 

 

購入⑦ローズヒップティー

 

 

ビタミンがレモンの16倍、

リコピンがトマトの13倍などなど…

 

栄養価が豊富でオーガニックでカフェインレス。

美容と健康のために飲んでみようと思います。

 

 

 

購入⑧AUROワックスシート

 

 

天然成分100%のフローリング用ワックスシート。

 

キッチンマットの下の、滑り止めシートを

敷いていた箇所の床がベトベトになってしまい

 

一生懸命掃除したら、つやが消えてしまったので

評判の良かったこちらを使ってみます。

 

 

 

購入⑨ビッグフェイスタオル

 

2枚購入で340円引きのクーポンが出ていて

お得に購入できました。

 

バスタオル代わりに使います♪

 

 

 

・・・と、以上で終了です。

やっぱり今回も、完走はできなかった。笑

 

でも、私にしては珍しく9店舗も購入した

増税前のスーパーセールでしたー(´▽`)♪

 

 


 *前半のお買い物記事はこちら

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

読み終えたミステリー小説。

f:id:ouchibiyori:20190910184347j:plain

最後の1ページを読むと「?」となって

もう1度読み返したくなる仕掛け。

 

読みたい方に、お譲りできました♪

 

 

 

 

 *おすすめテーマ*

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑シンプルな暮らしのコツが集まっています♪