旅する気分で

 

 

今年は、特別どこへも出かけない夏。

近所をウロウロするだけの日々です。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190814172750j:plain
                                         去年の夏旅の写真*

 

どこかへ旅行した日々は、色鮮やか。

目に映るものが新鮮で、わくわく嬉しくて。

 

きれいな景色や、おいしい食事や、小さな出来事も

深く味わって、楽しんで、心に刻もうとしてたけど

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20190814175900j:plain
                                     めっちゃ癒しの旅でした

 

どこか特別な場所に出かけなくても、

本当は、おんなじ大切な1日。

 

見慣れた景色も、毎日のごはんも、日々の習慣も

どんよりと くすませてしまわないように、

 

旅する気分で、大切に味わって楽しんで

色鮮やかに過ごせたなら、すてきだな♡ 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

古びたカーテンフック。

f:id:ouchibiyori:20190814173457j:plain

予備として取っておいたのが出てきました。

使わないので、手放します。

 

 

 

 *おすすめトラコミュ*

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村テーマ たかが日常されど日常へ
たかが日常されど日常

 

 

読んでくださりありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑素敵な暮らしのコツが集まっています!