ニトリで家具を購入♪

 

 

3か月前に、ニトリに買い物に行ってから

ずっと気になっていた家具がありました。

 

 

お店で一目惚れしたけど、家でよく考えてみたら

やっぱり必要ないかもと思い一度は諦めましたが

 

ある出来事がきっかけで、また気になり始めて

やっぱり買おうと決心。ここまでに時間がかかった(・・*)ゞ 

 

 

店舗では在庫切れだったのでお取り寄せしてもらい、

ようやっと我が家にお迎えしましたー(*´∇`)

 

 

f:id:ouchibiyori:20190810171721j:plain

 

ネストテーブルエデルのミドルブラウンです。

シンプルなデザインで、安っぽくない質感♡

 

 

3つのサイドテーブルをそれぞれ別々にも使えるし、

使わないときは1番大きいテーブルの下に重ねて(?)

収納しておけるので省スペースに使えて便利です。

 

f:id:ouchibiyori:20190810171712j:plain

 

組み立て式家具ですが、特に難しくもなく

30分もかからずに組み立てられました。

 

少しだけ変わった使い方をしようと考え中で、

明日、リビングを少し模様替えする予定です♪

 

 

楽しみだな~(*m)

 

 

 

【今日の1日1捨て】

IKEAで買ったキャンドル。

f:id:ouchibiyori:20190810171623j:plain

芯はもうないのですが、ロウを溶かして

再利用したいな~と思って、早数年…

 

きっとこの先も放置しそうな気しかしないので

最近はLEDのライトキャンドルを使うことが多いし

今日はこの子を手放します(*´ー`)ノ 

 

 

 

 

*おすすめトラコミュ*

 にほんブログ村テーマ シンプルなインテリアへ
シンプルなインテリア

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

 

 

読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑ 素敵な暮らしのコツが集まっています♪