キッチンカウンター下収納の悩み

 

 

我が家の小さなキッチンカウンターの下は、

収納棚になっています。

 

f:id:ouchibiyori:20190606172213j:plain

(過去画像デス。現在テーブルは模様替えして違う位置に)

 

 

部屋の入口近くでアクセスしやすい上に、

リビング唯一の貴重な収納棚でもあるので

 

f:id:ouchibiyori:20190730183007j:plain

 

我が家の日用雑貨を大集合させています。

 

‥が、いつも ごちゃごちゃ…(・・*)ゞ 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20190730182955j:plain

 

無印の収納グッズを使って

大まかに分類していますが

 

片づけても片づけても、

すぐにごちゃごちゃするのは

やっぱりモノが多いからかな。

 

 

オープン棚なので、もっとすっきりと

飾るように収納したい!と憧れつつ

いつもモノがあふれている悩みの場所。

 

 

少しずつモノを厳選しながら、

すこんと納得できる心地よさまで

試行錯誤してがんばります(*´ー`)ノ 

 

 

 

*関連記事*

 

 

【今日の1日1捨て】

何かでもらった足袋。

f:id:ouchibiyori:20190730182858j:plain

いつか何かに使うかなーと取っていたけど

お掃除に使って手放します (・∪・) 

 

 

 

 

 *おすすめトラコミュ*

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑ シンプルライフのコツがたくさんです♪