シンプルなガラスピッチャー

 

f:id:ouchibiyori:20190707141056j:plain

 

先日、シンプルなガラスピッチャーを購入しました♪

 

 

1カ月くらい前に、アクリル冷水筒を手放してから

使いやすモノがないかゆるりと探していたのです。


 

 

 

その間、使っていたお茶ポットは2つとももらい物。

 

f:id:ouchibiyori:20190707141120j:plain

 

1つはちょっと小さすぎて、1つは耐熱性がないので

使いやすいモノを見つけたら買おうと思っていました。

 

 

そしたら、たまたま寄ったカインズで

ほぼ理想通りのお茶ポットを発見(*´∇`)ノ 

 

f:id:ouchibiyori:20190707141104j:plain

 
シンプルなデザインで持ち手もあり耐熱性も◎
冷蔵庫のドアポットに収まる1.3リットル。
 
税込み980円とお手頃価格でした( ´艸`) 
 
 

f:id:ouchibiyori:20190707141112j:plain

 

パーツは本体と蓋のみで、お手入れもラクラク。

(蓋のパッキンは外せます)

手を入れてゴシゴシ洗えるサイズが嬉しいです。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190707151338j:plain

 

飽きの来なそうなシンプルなデザインが心地よい♪

 

夏のお茶作りのよき相棒ができました(≧∪≦)

 

 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

フラワーアレンジメントが入っていたカゴ。

f:id:ouchibiyori:20190707140902j:plain

使わなくなってからも、すぐには捨てられず

何でも一定期間取っておく癖を何とかしたい。。

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ