【楽天】セールとの付き合い方と買ったもの

 

f:id:ouchibiyori:20190605135834j:plain

今日は涼しくて、過ごしやすいので片付け日和♪♪

 

なのですが、午前中にざっと家事を終わらせて

セール中の楽天でお買い物していました(´∀`)

 

 

しかも、6/5の今日はポイント5倍の日♪

いつも5と0のつく日にしか買い物しません。笑

 

 

 

楽天のスーパーセールやお買い物マラソンは

毎月開催されて、盛り上がっていますが

 

それほど買うものがない私が参戦するのは

いつもの日用品が切れたタイミングです。

 

毎月2~3店舗買いまわるより、数か月に1度

まとめて10店舗買いまわる方がお得なので。

実際10店舗も買いまわれたことないですけどですね…^^;

 

 

今回は、あと少しでお米がなくなりそうなので

一緒にいつもの日用品のストックも購入しました。

 

 

購入①玄米10㎏

 

ここの玄米がいちばん食べやすくてずっとリピ♪

精米度合いを選べるのと真空パックサービスが◎

 

 

購入②ファンデーション

 

ずっと無添加ファンデを使ってたんだけど

少し節約しようとこちらを使ってみたら

むしろ化粧ノリがよかったのでリピです。

  

 

購入③ お水2リットル×12本

お水とかお米とか、重たいモノを

玄関まで届けてもらえる有難さ…

 

 

購入④ うさぎ用品いろいろ

いつもうさぎのえさなどは、近所のお店よりずっと

品揃え豊富なチャームさんでお世話になっています。

 

 

購入⑤ルイボスティ

 

毎日やかんいっぱいに沸かして飲んでいるのは

ルイボスファクトリーさんのお茶です。

オーガニックだしおいしくて好きなのですが

たまには、ちょっと気分転換してみたくなり

 

 

3種類選べて1000円というルイボスティーを

頼んでみました。 楽しみ~( ´艸`)

 

 

…と、ここまで。

とりあえず今日は5店舗で終了(´∀`)♪ 

 

あとは、ずっとお買い物カゴの中であたためていた

雑貨などを買うかどうか、ゆっくり検討します。

 

 

購入検討中のモノたち…

 

 

 

今回のセールは、10日の夜中までですね。

 

なので、買うとしたら 0が付く10日に

第2段のお買い物をする予定です(*´∇`)ノ 

 

 

 

【今日の1日1捨て】

100円ショップのディッシュスタンド。

f:id:ouchibiyori:20190605135754j:plain

お皿の収納法を変えて使わなくなったあとも

何かに使えないかと、捨てずにいましたが

使い道がなさげなので、手放します (´∪`*) 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

にほんブログ村テーマ 我が家の定番品へ
我が家の定番品

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ