【1日1捨て】5月に手放したもの

 

 

今年の4/4からはじめた1日1捨て。

5月も毎日コツコツと続けることができました♪

 

今月はきちんと写真を残しておいたので

5月に手放したものを振り返ってみます。

 

f:id:ouchibiyori:20190605002910j:plain

5/1~5/8に手放したもの。

 

 

毎日ブログに写真をUPすることが

続けるモチベーションになっています。

f:id:ouchibiyori:20190605002842j:plain

5/9~5/16に手放したもの。

 

 

愛着や思い出のあったモノは、こうして

見返すと、ちょっときゅんとしたり☆

f:id:ouchibiyori:20190605002851j:plain

5/17~5/24に手放したもの。

 

 

f:id:ouchibiyori:20190605002901j:plain

5/25~5/31に手放したもの。

 

1つ1つは小さなものでも、積み重ねれば

きっと、大きな空間が生まれると信じて

 

これからも、コツコツ1日1捨てがんばります♪

 

 

関連記事
www.kurashinooto.com

 

 

 

【今日の1日1捨て】

古い小さな棚が1つ空きました。

f:id:ouchibiyori:20190604134919j:plain

組み立て式なので、ねじを外して

粗大ごみセンターに出してきます♪

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村テーマ モノを少なく、シンプルに暮らしたいへ
モノを少なく、シンプルに暮らしたい

 

 

 

 読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ