結局、白も買ってしまった

 

 

今日から、早くも6月ですね。

令和がはじまってから1か月。

早かったような、長かったような。。

 

 

先月、憧れのクラスカ ドーのマグカップとプレートを

ついにお迎えし、至福のお茶時間を過ごしていました。

 

 ↓ そのときの記事です

www.kurashinooto.com

 

 

グレーは、カフェオレを淹れるとめっちゃかわいい♪

f:id:ouchibiyori:20190509074629j:plain

 

ただ、カラーマグは、色のかわいさにほっこりする分

紅茶などのきれいなお茶の色を楽しめない点が残念。

特にグレー…

 

やっぱり、白のカップもほしいという思いが強まり

 

f:id:ouchibiyori:20190601115650j:plain

結局、白のマグカップとプレートもお迎えしてしまいました。

 

シンプルな白は、それだけだとつまらなくも見えるけど

紅茶の美しい色を引き立ててくれるし、何にでも合う♪

 

 

3色並べて、記念撮影~♪(*´∇`)ノ 

f:id:ouchibiyori:20190601115829j:plain

やっぱり、3色ともかわいい♡

 

 

 

 

f:id:ouchibiyori:20190601115838j:plain

 

 収納場所の、食器棚の引き出しは

こんな感じになりました (´∀`)

 

 

 

www.kurashinooto.com

 

 

 

【今日の1日1捨て】

昨年度の医療領収書たち。

f:id:ouchibiyori:20190601115324j:plain

書類もどんどん整理しないと

貯まっていく一方ですよね。

 

確定申告しなかったしもう必要ないので

シュレッターして廃棄します。

 

 

 


にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち 

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ

 

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑ ぽちっとしていただけたらうれしいです