【キッチン】グラスの収納場所

 

 

結婚当初、どうせすぐ家族が増えるだろうからと

はじめから、容量の大きい冷蔵庫を購入しました。

 

f:id:ouchibiyori:20190520133720j:plain


予想に反して、未だに二人暮らしの我が家には

少し大きさを持て余し気味の、贅沢なサイズ☆

 

 

特に、切替室(ビール印)をうまく使いこなせず

いつも、ほぼ空っぽという状態だったので、

f:id:ouchibiyori:20190520133213j:plain

 

この引き出しを、グラスの収納場所にすることに。

 

空いた場所に、100均のケースを入れたら

缶ビールなどの収納にぴったりでした♪

 

f:id:ouchibiyori:20190520141322j:plain

 

冷え冷えビールとグラスを一度で出せます ♪♪

 

これからの季節にぴったりの収納法ですが、

わが家では、グラスは一年中ここです(・・。)

 

お水などを常温で飲みたいときなどには、

食器棚のマグカップを使っています(・∪・)

 

 

 【今日の1日1捨て】

足指パット。

f:id:ouchibiyori:20190520133018j:plain

古いこちらは処分して、これからは

新しい在庫分を使います (*´˘`*)♡ 

 

 

 

<ブログ村テ-マ>
キッチンの片付け・断捨離・収納

持たない暮らし

ちょうどいい暮らし

 

読んでくださりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 ↑ ぽちっとしていただけたらうれしいです