ボーダーが好き

f:id:ouchibiyori:20190503085439j:plain

 

高校生の頃から、ボーダーを着ているとよく、

「さらりちゃんっぽい~」って言われました。

 

昔から、ボーダーが大好きなのです。

 

アラフォーになって、さすがに子供っぽいかもと

ボーダーを卒業しようと決めたこともありました。

 

でも、あっという間に再入学。笑

 

f:id:ouchibiyori:20190510165211j:plain

良品週間に購入した、フレンチリネンセーター。

 

本当は、ブラウスを買おうかと思っていたのに

これを見たら、どうしてもときめいてしまった。

 

涼し気な麻100%の七分袖。なんて、かわいい♡

 

f:id:ouchibiyori:20190510165219j:plain

気付けば、クローゼット内はこんなことに(⦿_⦿)

半そで、七分袖、長そでのパネルボーダー3兄弟です。

 

 

大好きな柄だけど、実は先日受けたカラー診断で

あまり私には、似合ってないことを思い知り…

 でも、大好きだから着ちゃうのです。

 

ただ今、ストールなどの襟元のカラーで

似合わない色をうまく着る方法を研究中☆

 

 

【今日の1日1捨て】

夏のスポーツ用にしてた 半袖ポロシャツ。

f:id:ouchibiyori:20190510165716j:plain

もう、夏に運動なんてしてないのに

もしかしてのために とってあった。

 

今の私には もうサイズもタイトなので

感謝して、手放します(´∪`*) 

 

 

<ブログ村テ-マ>
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
40代からのファッション
大人のカジュアルファッション

 

 ぽちっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでくださりありがとうございました