2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【4月の手放し】連休こそ、掃除片付け♩

4月最後の手放し 中身がへたってきてしまったせいか 使い心地がイマイチに感じられて 最近ずっと使わなくなっていた枕。 あえて、枕なしで寝てみたり、 バスタオル枕とかいろいろやってみたけど やっぱり枕自体はあった方がラクだったので 先日、新しい枕を…

【良品週間の購入品】新商品といつもの日用品

少し前に、無印便が届きましたー°˖✧ 先月の良品週間中にぽちっていたものたちです。 無印良品週間は、約1年振りの開催で 以前より、めっきり頻度が落ちてしまったので 10%offのこの機会に…とたくさん購入しました♩ 今日の記事は、その購入品記録です。 よろ…

ブログを続けるかどうか

先日、突然、 自分のブログに接続できなくなりました。 春は、公園の花壇が華やかで いいですねー (*´ー`*) 何度も、いろいろな方法で試してみたけれど 「このサイトには、アクセスできません」 …というエラーメッセージが表示されてしまい はじめは原因が…

【イースター】もじゃもじゃをプレゼント

2023年のイースターは、昨日(4月9日)でした。 イースターときいて、すぐ思い浮かぶのは イースターエッグを運んでくると言われる イースターバニーの存在♡ 今年は、うさぎ年のなので うさ飼いとしてはさらに特別感が増して スペシャルな気持ちで迎えたイー…